ナビ購入

最近外回りの仕事が増えまして。ここ10年くらい内勤が続いていたので外に出ると新鮮です。
しかし困ったことになかなか現地にたどり着けません。
かなりの方向音痴なもので・・・。
札幌市内はなんとかなるけど、行ったことがない土地に行くとどうにもなりません。
仕方がないので自腹を切ってポータブルナビを購入しました。
こんなに小さくて使い物になるのか心配でしたが、どうしてどうして立派にナビしてくれます。

画面では自宅から渋谷の青山劇場までをナビしています。
ソニンさんが花魁姿で待っててくれる場所です。
今まで東京に行くたびに迷子になっていた僕。
日生劇場も迷ったし、東京グローブ座はもっと迷ったよなあ。
去年は迷ったあげく六本木の国立新美術館にたどり着けず、「THEハプスブルグ」を観れなかったし。
これからは強力な助っ人を片手にどこでも直行だ。

SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U3C ホワイト NV-U3C/W

SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U3C ホワイト NV-U3C/W