内藤大助か?亀田興毅か? 今夜決着

もうすぐ内藤×亀田が始まります。
だんだんドキドキしてきました。内藤は勝ってくれるのか。
僕のケータイには「内藤と亀田どっとが勝つ?」と何件もメールが入ってます。
僕はこう答えました。「内藤と亀田じゃモノが違う。内藤に決まってるべや!」
外れたら恥ずかしいな。


まずは序盤、亀田のプレッシャーを跳ね除け内藤ペースでいってほしいですね。
そうなると引き出しが少ない亀田は策がなくなると思います。
あとは内藤がどう料理するのか。
こんな試合展開を期待してますよ。


内藤選手へ
数々の修羅場を潜り抜けてきたボクシング人生を誇りに、多くの経験の中で培ったテクニックを持って、本物のボクシングを日本国民に魅せてあげてほしい!