ワールド・プレミアム・ボクシング9

長谷川はもう神の領域に達しているようです。
かつてウィラポンを粉砕した芸術的な右フックがまたも炸裂!
こんな凄い右フックを打てるのは長谷川とパッキャオくらいだと思います。
日本史上最強ボクサーと同じ時代を生きてることに感謝。

粟生完敗!
粟生がプレッシャーをかけるも肝心の手が出ない。フェイントで誘ってのカウンター狙いもほとんど不発。時々放つ有効打もロハスの上手いクリンチワークで追撃できず。
きっと積極的に行きたくても行けなかったんでしょうね。それだけロハスに隙がなかったってことですね。
でも負けたとは言え、わざわざトップコンデンダーを指名した心意気は買ってあげたいです。

ダイジェストがあまりに短くて・・・。
強打のゴンサレス相手に最後まで立ち続けた高山に拍手です。
ところでローマン・ゴンサレス、若い頃のマイケル・ジャクソンに似ていると感じるのは僕だけでしょうか。