内藤大助×熊朝忠(ユウ・チョウチュウ)

悲しい試合が終わりました。内藤の判定勝ちに終わりました。
内藤のテクニックならユウを翻弄し続けると思ったのに・・・。ユウの振り回すフックを簡単に喰らうような内藤ではないはずなのに・・・。試合は予想もしない展開に・・・。
6Rのダウンシーンに驚き、8Rのダウン寸前のシーンにハラハラし、11Rの動きが鈍った内藤を見てKO負けを覚悟しました。
もし最終Rにユウがラッシュをかけてきたら内藤は持ちこたえられなかったんじゃないかな?
まあユウもいっぱいいっぱいだったんでしょうね。

載冠以来初めて国民の期待に答えられなかった内藤。
中国開催の頓挫が内藤の心にマイナスの影響を与えたのは間違いない。
偶然のバッティングによるまぶたの出血が内藤の勢いを止めたのかもしれない。
ユウの打たれ強さも予想外のものでした。
とにかく勝ってよかった。次こそ万全の体制を整え、国民の期待そして僕の期待に答えてほしい。