NHK関東ローカル「新トーキョー人の選択 ひとりの時間を大切に」


NHK関東ローカル番組をNHKオンデマンドで観ました。
最近では映像配信サービスが充実してきましたね。便利な世の中になりました。
でも録画できないのが難点かな。

ひとりカラオケやひとりホルモン焼きなどひとり時間を楽しんでいる方たちが紹介されてました。
6歳から親もとを離れて暮らしてきたソニンさんもひとり時間を楽しんでいるようですね。


「新トーキョー人の選択」は関東ローカルですが、NHK BShiで再放送されています。今週水曜日に2月のテーマの再放送があるんです。
だからソニンさんの回もそのうち再放送されるんじゃないですか?