テレ朝チャンネル「上田ちゃんネル 24時間ぐらい生TV」


楽しみにしていたボクシングトーク

今回は「軽量級 夢のトーナメント」

優勝?は小さな巨人リカルド・ロペス
時間が短かったからなのか、内容はイマイチでした。もうちょっとねえ・・・、深〜い話を聞きたかったなあ。

深夜2時頃から始まる予定だった「スポーツ名場面ベスト10」は、はるな愛ちゃんがゲストに出たためにぶっ飛んでしまいました。


すっぴんのはるな愛ちゃん、可愛い・・・。
上田晋也「君はねえ、かなりサイズでっかくなってるから!」
愛ちゃん「ホント太ってきてぇ。夜中お腹すいてるから焼肉行ったりするでしょ。またこれ、胃袋男だから食べるのぉ!!」
「スポーツ名場面ベスト10」はぶっ飛んだけど、いや〜面白かったわ!