フロイド・メイウェザーのサイン入りグローブ

WOWOWエキサイトマッチ」7月のキーワードクイズで当選したフロイド・メイウェザーのサイン入りグローブが昨日届きました。

当選発表からかなり日が経ち「これは来ないかもね?」と諦めかけていたのですが、WOWOWさんのメッセージと共に送られてきました。

メイウェザーが愛用したウィニング製。Floyd Mayweather って書いてあんのかな。何書いてるのかよく分かりません。
かなり昔ウィニング製8オンスのグローブをつけたことがありますが、その時はもっとナックル部分が厚い印象でした。
でもこれ凄く薄いです!

僕の心の師であるモハメド・アリのポスターと並べてみる。

友人や会社の同僚に自慢したんだけど、返ってくる言葉は「メイウェザーって誰?」
誰も知らないでやんの・・・ガックリです。