世界フライ級ダブルタイトルマッチ

王者坂田が愚直なまでに自分のボクシングに徹し完勝。
久高、前半はうまくさばき時折鋭いカウンターを入れていましたが坂田の前進は止まらない。
前に出てはしつこく連打、久高のクリンチを振りほどいてパンチ、まさに坂田ワールド!
久高は最後の2R果敢に打って出たのは立派でしたが、時すでに遅しでしたね。

序盤から動きが鈍かった内藤。
ポイントでリードされ怪しいムード漂う中、フィナーレは突然やってきました。
10R、内藤の左フックが清水のアゴを捕え一気に形勢逆転!
下半身に来てしまった清水に内藤が追撃し最初のダウン。
なんとか立ち上がった清水に畳み掛ける内藤。連打連打で2度目のダウン。
ここまでよく頑張った清水、今度は立ち上がることができずフィニッシュ。
もう内藤の勝負強さに脱帽です。
清水選手、負けたとはいえセンスがキラリと光るいい選手でした。

内藤のインタビュー中に亀田乱入!
ボクシングフリークのyoさんが昨日のコメントで予想された通りになりました。
yoさん、お見事!