WBA世界ウェルター級タイトルマッチ


IBF世界ウェルター級王者アントニオ・マルガリートが自らの王座を返上しWBA世界ウェルター級王者ミゲール・コットに挑む一戦が迫ってきました。
ウェルター級最強の称号を得るのはどっちだ?
スピードとパンチ力でコット、タフネスと顔の大きさ?でマルガリート、予想は難しいですね。
コットの強打がマルガリートの強靭な肉体に跳ね返されるような・・・。逆にマルガリートのいかにも硬そうなパンチにコットが耐えらないんじゃないかと・・・。
でもザブ・ジュダー、シェーン・モズリーにもスピード負けしなかったコットにマルガリートが翻弄されるよな気もするな。
下馬評ではコット有利に傾いているようですが、僕はマルガリートがKOで勝つんじゃないかと予想します。(大胆予想だ!)