内藤大助記者会見

ニュース23から
亀田親子にはかなり厳しい処分が下されるのは必至のようです。
大毅選手には数ヶ月のライセンス停止、史郎氏はライセンス剥奪が妥当かと思います。
そんな中、内藤選手が大毅選手について語ってました。

亀田大毅選手について−
(大毅は)反則多かったんですね、これも事実。
そんなことしないで、もっともっと練習したほうがもっともっと伸びる。もっともっと強くなると思いました。
いい選手でしたよ、うん。

−試合後の思いは−
最終ラウンドの鐘が鳴れば怒りも・・・・・収まらなかったねえ、今回はねえ。
家帰ってテレビ見たら怒ってるよ内藤!怒ってるって自分の姿見て思っちゃった。
まあこれも徐々に引きますよ、うん。

いい会見でした。
屈辱をバネにしファンの期待に答えてくれた内藤選手ありがとうございました。
HPでの謂われなき誹謗中傷の書き込みにも黙して語らず、しっかりマネジメントしてくれた宮田会長ありがとうございました。
そしてそして今回スポンサーについてくれたドン・キホーテさん、保険見直し本舗さん、ウェブクルーさん、ありがとうございました。