NHK BS2「Shibuya Deep A」

  • 我がDeep道「身も凍る私の恐怖体験」


ホラーとかが大っ嫌いなソニンさん、自らの恐怖体験を披露。
「家に帰った時、あっ霊がついてきたとか分かります。ついてくるから、絶対入ってこないで!って言って部屋に入ります」

怖がってる〜!

蚊に刺された話になり「今年の蚊は最悪ですよ!」と

おいおい、何すんの?!

メキシコで蚊に刺された痕がこんなになってる。


メキシ蚊ン、恐るべし!青あざになってるよ。


来ました新コーナー。

嬉しさのあまり涙?




ソニンさんは癒し系全盛の今、あえて世論に訴えかけてます。「私は癒し系じゃない!」


このコーナーのレギュラー化決定!

  • Deep夜食タイム



アイスコーヒーにところてん。マズッ!


この夏ケンコバは○○○にめっちゃ強い!


つまんねえなこれ、北海道のラーメンライスの男。
すいません、これ僕です。適当に送ったら読まれてしまいました。

ソニンさんのレギュラーコーナーも決まり、今後が一層楽しみになってきました。
次回8月3日放送は総集編。これは8月26日に地上波でも再放送が組まれています。