東京プチ旅行1日目

1日目の目的は「血の婚礼」のみ。
東京グローブ座に行くのに苦労しました!
JR新大久保駅を出てから進むべき道を90°間違えたため、何度行ったり来たりしても絶対辿りつかない。

もうどうにもならず交番へ。
せっかく交番で場所を教えてもらったのに、また間違えた!間違いついでに面白い名前の薬局を見つけました。

ようやく見つけたと思ったら、そこは裏口・・・。みんなタバコ吸ってた。

「マチネ」開演20分前にやっと到着〜〜〜。

WOWOWの撮影クルーが入ってるぞ。いずれO.Aされるでしょう。

「マチネ」終了後まんが喫茶で時間をつぶし、「ソワレ」に突入!
トイレで和田社長に遭遇。

「ソワレ」終了後ホテルサンルート池袋に直行。
ダブルベッドを独り占め。これはうれしくないゾ!
爆睡!!!