NHK BS2「Shibuya Deep A」後半戦

  • 目指せ50%アンケート 日本人の半分がやってる事をさがせ!

2択アンケートの結果がちょうど50%に分かれる「質問」を募集する新企画。

「路チューしたことがある」
残念ながら?ソニンさんは路上でチューをしたことがないそうです。


結果は「はい」が54%、「いいえ」が46%。惜しい!

  • 我がDeep道−悪夢のような出来事



ソニンさんは連続して金縛りにあうことがあり、寝るのが怖いんだって。
霊感が強く、気配がわかるとか。

間髪を容れず加藤浩次が「8月にソニンのお化け企画をやろう。」と提案。


「怖いからやめて!私一人暮らしだからやめて!」と、画面から顔がはみ出るほどのオーバーアクションで嫌がってます。


ケンコバの「こうなったら俺が行ってあげるから!」に、拒絶するかと思いきや「ホントに?お払いに来てください。」と受け入れちゃった・・・。
これで8月の納涼企画1本決定です。

今週の投稿数は過去最高の8795本!盛り上がったなぁ。
次回5月11日放送に、ソニンさんの出演はありません。
やっぱり7時からの舞台のあと生放送に駆けつけるのは無理みたい。じゃあその次の5月18日も無理だね。