NHK BS2「Shibuya Deep A」前半戦

  • 我がDeep道−最近になって気づいた事実


この投稿に似た体験をソニンさんが激白!

ソニン「50円のUFOキャッチャーで獲ったアクセサリーを友人のプレゼントにしちゃいました。」

ソニン「しかもこれちょっと高かったと嘘をつきました。」

加藤浩次「1カメさんに向かって謝れ。」

ソニン「マリちゃん、すいません。」

  • 胸キュンDeep語録−みんなでワイワイ遊んでいるときにコッソリ「ちょっと二人で抜けない」って言ってもらうこと


ソニン「やばいっすねえ、この夜熱いっすねえ!」

加藤「ソニンはこのコーナー好きだな!」
ソニン「もう自分探しみたいなものですから。」

「あなたに無いものは、私があげる。私に無いものは、あなたがくれる。二人に無いものは、一緒に見つけよう。これからもよろしく。」


ものすごい可愛い声で読んでくれましたが、自分で読んで自分で照れまくってます。

「あなたほど、パリが似合う男はいないわ。」
ハハハッ、こんな男いねえよ!

いや〜、今週は内容濃いワ!後半は明日・・・。