テレビ朝日「愛のエプロン」


100点は絶対ソニンさんのものと思っていたのに・・・

オープニングのこのシーン、「100」の下のモザイク部分ソニンじゃないなこれ。冒頭から早くも期待が失せた・・・。

案の定、番組初の100点満点の栄誉はまちゃまちゃの手に!

奇跡か・・・・・


そりゃやる気失せるわな。

だけど美味しそうじゃん!


危機回避能力はお見事です。

試食後みんなが絶賛!

我を忘れて「貴理子さん」って言っちゃった。
だけど展開は見えてきたな。


また100点!!!
モントリオール五輪で白い妖精ナディア・コマネチが10点を連発したとき、NHKの向坂アナが「また10点!」と言ったのを思い出しちゃったよ!


おっとぉ、貧血か?


ソニンさん、料理本出したほうがいいんじゃない?
お菓子の本とか出したら売れると思うな。