WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ

前回本人が豪語するほどは強いボクサーではないことが日本中にバレてしまった亀田。あれから4ヶ月、ランダエタとのリターンマッチが近づいてきました。
あの疑惑の判定以降目に余る亀田バッシングの嵐の中、亀田本人の精神状態が平常を保っているのかちょっと心配です。試合延期の会見に亀田本人が顔を出さなかったり、その後の「病気の少年」発言や「イジメ問題」発言などを聞いていると、彼は精神が病んでるのではと思えてしまう。
亀田が戦略変更(新ボクシングスタイルへの変更や減量法の変更など)が伝えられているけど、やはりランダエタ有利は動かせません。あまり参考にはならないがYahoo!ニュースの意識調査では、ランダエタ票が圧倒してます。
僕としてはどっちが勝ってもいいけど、できればKO決着が望ましい。疑惑の判定で大騒ぎするさまはもう見たくない!