日テレG+「ダイナミック・グローブ」

結果:リナレス 3−0判定勝ち(98-93、98-93、98-96)。
リナレスは珍しく慎重な試合運びで手数も少なかったです。それでも鋭い左ジャブと単発ながら強烈な右ストレートでポイントを稼ぎ危なげない判定勝ちでした。
サオヒンの懐が深いためボディー攻撃ができずKOに繋げることはできなかったけど、もういつでも世界チャンピオンになれますね。WBA王者のクリス・ジョンWBC王者の越本隆志もリナレスには太刀打ちできないでしょう。

結果:佐藤 6回1分58秒TKO勝ち。佐藤は相変わらずパンチもらいすぎですね。体の柔らかさでパンチを殺してはいますが・・・。
そしてパンチ力はあるけど切れがない。もっと走り込まないと駄目、あの体つきは走り込んでないな。しぼってしぼって日本人初の世界ウェルター級チャンピオン・・・・・なんてのは夢のまた夢か。