粟生隆寛とエドウィン・バレロ

長谷川穂積vsウィラポン・ナコンルアンプロモーションのアンダーカードで行なわれた2戦について

  • フェザー超級6回戦 日本4位:粟生隆寛帝拳)vsオズワルド・フアレス(メキシコ)

前試合では安全運転の粟生でしたが、今回は最初からカウンターのタイミングが合っていて、2R2分14秒左カウンターであっさりKO勝ち。
CS放送ではお馴染みの粟生、今回地上波ですばらしい試合を見せることができ全国に認知され大変良かったのではないですか。
日本のフェザー級は世界チャンピオンの越本隆志、東洋チャンピオンの榎洋之、そして粟生と層が厚くなりました、楽しみです。とりあえず榎×粟生の試合が見たい!

バレロは19戦連続1RKOはならなかったものの2RKO勝ち。だけど彼ホントに強いの?下手くそにしか見えないんだけど・・・。