TBS「世界ウルルン滞在記」

yamada03292006-02-20

マレー半島ジャングルの木登りセマン族にぃ・・・西興一郎が出会ったぁ」にソニンさんは解答者として出演。
セマン族のチャイさん一家には驚きでした。西君が「一週間いっしょに生活させてください。」と頼んだら「嫌だ。」だもの。へこたれるよね。やっと許してもらったのもつかの間、おじいさんの具合が悪いので村には連れて行けないって。
ソニンさん1問目はボケ解答でのウケ狙いだったけど、山瀬まみのボケ解答の方が上手だったな。参りました。
2問目は見事正解!石坂浩二と共にトップ賞獲得!
ソニンさんのテレビ出演情報はこれでちょっと途絶えてしまいました。韓国ドラマもいいけれど、日本のソニンファンのためにもっとテレビに出て!