トリノオリンピック

カーリング女子「日本×イタリア」は日本の勝利に終りましたが、ハラハラドキドキの展開に興奮してしまいました。イタリアのラスト1投には祈らずにいられませんでした。
これでまだ決勝トーナメント進出の可能性を残したわけですが、カナダが負けてくれないと駄目なので、現実は厳しいのかなあ?
スイス戦は早朝4時NHK BS1で放送ということで起きてはいられませんが、夢の中で応援しますよ!
しかし実況は刈谷アナじゃないとダメですね。刈谷アナといえばアテネオリンピック男子体操団体での「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ!」が有名ですが、今回も「まりりんショット」でポイントアップですね。
僕もすっかり本橋麻里選手のファンになってしまいました。