Musical Baton

数日前あつろーさん(id:gpz1100)からMusical Batonを受けてました。トラックバックって何だ?という無知な俺はビビッてしまいました。だけど感激です!

  • Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

790MB
一年以上いじってません。存在すら忘れてました。

  • Song playing right now(今聞いてる曲)

普段はアコースティックギターしか聞きません。音色が心地よいからです。
押尾コータロー:STARTING POINT
ゴンチチ:BEST of Gontiti works
リー・リトナー:LEE RITENOUR IN RIO

  • THE last CD I bought(最後に買ったCD)

記憶では今年これ1枚しか買ってません。
ソニン:あすなろ銀河

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

聞いてるだけで涙が出てきそうになる曲を3曲だけ。
渡辺美里:いつかきっと
岡本真夜:TOMORROW
EE JUMP:青春のSUNRISE
本格的にソニンファンになったのは「青春のSUNRISE」を聞いてからです。

  • Five people to whom I’m passing the baton(バトンを渡す5名)

いやーこれは困りました。せっかくのバトンですが、俺のとこだけゴ〜ルでいいですか?