フジテレビ721「松浦亜弥コンサートツアー2005春」

yamada03292005-06-26

会社の若造が「フジテレビ721で松浦亜弥のコンサートが放送されるんです。見に行ってもいいですか?」と訴えてくるので、実はかなり迷惑だったけど「いいよ。」と言ってしまい、21時から始まったミュージカルと合わせて4時間苦痛を味わいました。だって俺全く興味ないもの。知ってる曲も2〜3曲しかなかったし・・・。
若造が「先輩、札幌にいたらソニンのコンサートとか見れなくて可哀想ですね。」と挑発してきたので、「俺、東京に一泊して見に行くんだよ。」と言い返したら、奴はひいてましたね。そりゃあそうだな。
若造は録画したDVDを持って夜中の2時すぎに帰っていきました、一日一善!