「ソニンLIVE2005ハート」

yamada03292005-05-22

ソニンさんのライブに行って来ましたヨ〜!
以前「キダム」を見に原宿に行ったことはありますが、相変わらず人、人、人。
原宿には3時頃着き、とりあえず原宿アストロホールを確認後、人込みから逃げるように代々木公園で時間つぶし。5時半頃改めてアストロホールへ。
それにしても原宿アストロホールは小っちゃいね。もう観客がギュウギュウ詰めで、「これで2時間は辛すぎる。」と心で叫んでました。
しかし始まってしまえばそんなことは忘れてしまうくらいの盛り上がり。今回のライブは、可愛くて、カッコ良くて、躍動的で、そしてなにより楽しかった!観客を引き付けるパワーみたいなもの感じました。こんなライブを続けていければファンが増えていくかも・・・。
新曲披露(しかも作詞・作曲ソニン)テレビドラマ出演(しかも主題歌はソニン)などニュースも満載。来月にもライブがあるのだからニュース小出しにすればいいのにと、いらぬ心配をしてしまいました。
今回はポジション取りもうまくいき、最初から最後までソニンさんが良く見えたこともあり大満足!
・・・そして今札幌の自宅にいるわけですが、明日からまたうんざりするような日常生活が始まると思うと憂鬱です。