明日はいよいよ・・・

yamada03292005-05-20

明日は待ちに待ったソニンさんのライブ、本当に楽しみです!
前回のライブは生バンドだったらしいので明日もそうなのかな?まあ本当はライブに行けるだけで幸せなのでそんなことは二の次なんだけど。
今回は他にも用事があるので思い切って東京に行くことにしましたが、もうこんな機会はないだろうな。札幌でもライブができるほど人気が出ればいいのにねえ・・・。
以前NHKBS2で放送されたソニンさんのライブを予習のため見ちゃおう!ただこれを見ちゃうと「俺、あの熱狂の中に入っていけるのかなあ。」と尻込みしてしまうのです・・・。
ソニンLIVE2005 ハート」まであと1日!