メイドのリフレに癒される

昨日、探し物のDVDがあって秋葉原に行って来ました。
でも下調べもせず、「秋葉原に行けばなんとかなるさ」的な考えでやみ雲に歩いたところで目的のDVDが見つかるはずもなく・・・。
アニメDVDとかアイドルDVDとかエロDVDとかはいくらでもあるんですが・・・。
そんなもの興味ねえし。


秋葉原の街を3時間以上歩き続け、もう疲れちゃって・・・。
足の裏は痛いし、ふくらはぎはつるし。

そんな時メイド姿の女性から上記のチラシをもらって
「じゃあお願いしようかな」
と連れて行ってもらった「ペティコート」という名のメイドリフレ店。


これが予想以上にいいんですよ!
足の疲れは癒されるし、女性はかわいいし、お話は楽しいし。
約1時間、ペラペラと間断なくしゃべっていた自分が恥ずかしい。
今思うと、ちょっと浮かれていたかも・・・。


ついてくれた女性は以前北海道に住んでいたらしいし、店長は北海道出身らしいし。
とても楽しい気分のまま札幌に帰ってきました。