正月気分も抜けちゃって

正月休暇最終日。何もすることがないので、本屋でのんびりしてました。
そこで見つけた気になるチラシを持ち帰りました。

まずはコレ。DVDマガジン「国技大相撲」です。
値段も安価だし集めようかな?
一番見たい取り組みは88年九州場所14日目、千代の富士が53連勝を決めた旭富士戦。
これほどあからさまな八百長はめったに見れませんよ!

続いてコレ。
2/20から3/31まで道立近代美術館で開催される「吉村作治の新発見!エジプト展」
吉村先生のトークショーもあるようで、申し込みしとこうかな。

最後はコレ。
ソニンさんのマブダチ、新妻聖子さんのライブ。
この人の歌唱力は抜群ですよね。
ちょっと行きたいかも。でも翌日はソニンさんを見に、東京・青山劇場に行かなきゃいけないし。
無理っぽい・・・。


今年は出来るだけいろんな所に出歩きたいと考えてます。
楽しく充実した1年にしたい!