NHK BS2「Shibuya Deep A」


ソニン「私、舞台の稽古が入るのでしばらくディープA出れなくなっちゃうんですよ」
加藤浩次「ディープAより舞台を取るのかい!」

ソニン「涙々なんですけど」
加藤「稽古と稽古の間に来ればいいじゃない」

ソニン「それがねえ・・・稽古は頑張らないとだめなんですよ」

加藤「ディープAは頑張ってないのかい!」
ソニンさんは舞台「ペテン師と詐欺師」に集中のため、今週をもって長期休暇に入ってしまいます。
本格復帰は3月ですか?


僕にとってはオアシス的な存在だったこの番組。
大切な舞台のためには仕方ないとは言え、これからしばらくはソニン不足に悩まされそうです。