NHK BS2「Shibuya Deep A」


今週のソニンさん、おぐしはこんなです。


ソニン「私、昔ライブをやってた頃。今ちょっとやってないんですけど」
加藤「おぉ、やれやれ!」

ソニン「やりたいですよ!加藤さん来てくれます?」
加藤「行くよ、行く行く!」

ケンコバ「俺ソニンと『おっととっと夏だぜ!』歌うよ!」
ソニン「ホントですか?」

ソニン「その時けっこう年配の方とか来てましたよ」



すんげぇ楽しそう!
胸キュン娘も最近では「失恋Deep語録」にハマッているようです。




投稿数はついに2万超え!いくら投稿しても採用される確率はほとんどゼロに近いね。
来週のゲストは浅見れいなちゃん。
来週は「Shibuya Deep A」→「血の婚礼」と約4時間、お二人といっしょの時間を過ごせます!