奥村愛(ヴァイオリニスト)


もう数年前になりますが、ジャケット写真の女性の美しさに惹かれて、ただそれだけの理由でCDを購入したことがあります。
それが奥村愛さんの「愛のあいさつ」。
なんとも気品があって可憐で、完全に惚れました!
とは言っても、何せ僕はヴァイオリンに関する知識はゼロで、ジャケットが気に入っただけで購入したこのCDは2〜3回聴いただけですっかりお蔵入りになり、僕はその存在すら忘れてました。



先日たまたまフジテレビNEXTの「Stereo ONE!」と言う番組を観ていたら、とっても美しい女性が出ていて、「この人誰だろな」と思っていたら・・・

何年も僕の記憶から消え去っていた奥村さんではありませんか!



ジャケ写とは少々印象が違って見えるけど、美しいことには変わりありませんな!

この番組にはもう1人、とても美しい女性が登場してました。



この方は、とあるオーディオショップの店長さんだそうです。
こんな素敵な女性に薦められたら、何十万もするスピーカーでも買っちゃいそう!!!