福島千里 陸上女子100m予選突破ならず

福島ぼうぜん「記録にがっかり」/陸上(日刊スポーツ)
福島千里、100M予選落ち「イマイチだった」サンケイスポーツ
福島、まさかの予選敗退!新谷は9位…陸上(スポーツ報知)
ロンドンオリンピック陸上女子100m予選。
福島千里選手は11秒41の平凡な記録で予選突破はなりませんでした。
スタートダッシュはまずまずに見えたけど、2〜30mあたりからの推進力に以前のような力強さが感じられませんでした。
しかし課題だったゴール前の粘りに進歩を感じました。
福島選手、まだまだこれからですね!


それにしてもトップ選手の走りの速いこと速いこと!
まだ予選だって言うのに10秒台が7人ですからねえ。しかも後半流しての10秒台だから驚きです!
決勝では、条件さえ揃えばもの凄い記録が生まれるかも。