STV「秘密のケンミンSHOW!」次週予告

来週の「秘密のケンミンSHOW!」次週予告にソニンさんが映りました。

ほんの一瞬だけでしたね、ソニンさんが映ったのは・・・。


以前東京の友人から
「北海道の人ははようかんのかかったパンが大好きらしいな」
とメールが来たことがありましたが、元ネタはこの番組でした。
僕は
「俺は食わねえぞ。みんながみんなそんなもの食べてると思うな!」
と怒ってやりました。
でも
「子供の頃、納豆には砂糖醤油をかき回して食べてた」
「俺ん家の赤飯には小豆じゃなくて甘納豆が入っていた」
と教えたら
「北海道の奴ら、どんだけ甘いもの好きなんだ?」
と返されてしまいました。


来週は北海道ネタも含まれているようで。
楽しみだ!