スウィーニー・トッドを観れなかった小倉智昭

口元のだらしなさでは歴代首相でNO.1の管直人
退陣するだぁしないだぁ、よー分からんことをほざいてますが・・・。


今朝出張先のホテルで「とくだね!」を見ていたら、番組冒頭で小倉智昭

「昨日は昼からスウィーニー・トッドを観劇する予定だったが
内閣不信任決議案が可決するかもしれない時に
キャスターとしてどうなんだと結局行かなかった
しかしこの茶番劇・・・・・
観に行けばよかった」

と話してました。
かわいそうにね。ソニンさんの驚愕の歌声も聴いてほしかった。


ところで管直人は早期退陣を否定しているようですが、まあ早々に辞めるしか選択肢はないでしょうな。