HTB「水曜どうでしょう」

[水曜どうでしょう official website]本日の日記から

8月3日火曜日。

藤村でございます。

4年ぶりの旅を終えて帰ってまいりました。



おもしろいものになるんじゃないでしょうか、これは。



どうでしょう軍団も高齢化にともない、体力的には衰退の一途をたどっておるわけですが、それ以外の大部分では老練さ、熟練さが増して、さらに魅力が高まったという実感がございます。

特に大泉洋トークは、いよいよ成熟の域に達しているのではないかと。

そしてミスターさんは、良い感じに力が抜けて、結果的に今回、一番おいしいところを持っていったんじゃないかと。

ミスターに笑わされました。とにかく。

いずれにしても今回、「4年ぶり」という感じはほとんどなく、「いつものように」やっていたんじゃないでしょうか。

どうでしょう初のデジタルハイビジョン。

早く見てもらいたい!と思いますよコレは。


2010年水曜どうでしょう最新作!

放送日はまだ未定!

まずは、編集作業に突入!であります。

皆の衆!待ってろー!

久しぶりのどうでしょう見せるよー!

4年ぶりだそうですよ、どうでしょう軍団の旅。
大泉さんの日記には「無事に魔のロケから生還いたしました!」と書かれています。
そうとう辛い旅だったようで。
来月には放送されるのかな?