世界卓球2010モスクワ


日本女子は韓国を3-2で破り、5大会連続のメダルが確定!
すごい試合の連続でした。第4試合までフルゲームの熱戦ばかり。

平野早矢香選手。大切な第1試合を取って、いい流れを作ってくれました。
石川佳純選手。0-2からの大逆転は見事でした。
福原愛選手。最後はしっかり締めてくれました。

これで男女とも銅メダル以上が確定。
しかし準決勝はともに中国戦になると思われるので・・・・・
銅メダル以上確定と言うより、銅メダル確定ですかな?


それにしてもテレ東の実況アナは最初からハイテンションでちょっとウザいなあ。もうちょっと緩急つけなきゃ。
その点Jスポーツの実況は落ち着いていて好感が持てます。