新妻聖子ライブ


札幌市民ホールで行なわれた新妻聖子さんのライブに行ってきました。
アルバム「アンダンテ」の収録曲を中心の選曲で、素敵な歌声を披露してくれました。
アル・ジャロウのスペインは凄かったです!こんなに難しい曲をあっさり歌いこなす新妻さんの底知れぬ実力に脱帽!!!

こちらご本家アル・ジャロウのスペイン。
1983年というと「We Are The World」に参加する2年前ですな。
若い!

先月のライブでソニンさんが歌った中島みゆきの「糸」も披露。
この曲はアルバム「アンダンテ」に収録されてるんです。
ソニンさんはこのアルバムを聴いて感銘を受けチョイスしたのかな?


せっかくの機会なので新妻さんの握手会に参加しようとアルバムを購入しましたが、なんだかエライ並んでる!
並ぶのが面倒なので握手会はスルーしました。