クリスマスプレゼント

Merry X'mas
しばらくほったらかしていた郵便ポストを覗くと、豊平警察署から何やら怪しい通知が・・・。
俺、何かしたか?あのことか?それともそのことか?

僕のチャリンコが警察に届いたみたい。
1年以上乗っていなかったので、この通知が来るまで盗まれたことすら知りませんでした。
受け取りにいかなゃいけないけど、この雪ですよ。どうやって受け取りにいくの?
とんだクリスマスプレゼントになってしまいました。

せっかくのクリスマス。
窓の外にプレゼントを持ったソニンさんがいてくれたら・・・・・
メッチャ怖いかも!
昨日ビートたけしの番組で見た「身の毛もよだつ心霊映像BEST10」くらい怖いかも!