札幌マラソン

ソニンさんを応援するため札幌マラソンを観てきました。

幌平橋から河川敷に右折するあたり(5kmすぎ)に陣取り、ソニンさんを待つことに。

しかし目の前を通る数千人の中からソニンさんを見つけるのは不可能ですわ。

今度は場所を換え、橋の上から11kmすぎで待ちます。

でもコレですよ!ソニンさんを見つけるのは至難の業ですな。

ほとんどのランナーが通過しランナーが疎らになってきました。ソニンさんは?もう通過したの?それとも足切り
来ました来ましたソニンさんです。ゼッケンは5501番。
前半無理したのでしょうか?かなり苦しそう。
ソニン頑張れ!」と声をかけると照れくさそうに「ハーイ」と応えてくれました。

ハーフマラソン初挑戦、なんとか完走はできたんでしょうか?。