ソニンのフルマラソンへの道

ランニングプロジェクトナビゲーターのソニンです。ここでは、10月の札幌マラソン(ハーフ)と、12月のNAHAマラソン(フル)に向けた私のトレーニングの内容や感想などを、毎月レポートしていきます。初めてのチャレンジなので、コニカミノルタ陸上競技部さんの作ってくれている「トレーニングメニュー」を参考に、楽しみながら練習できればと思っています。ぜひ皆さんも一緒に走りはじめましょう。

「ヘルシー&ビューティ!」のビューティアドバイスも、どんどん取り入れていきたいです。


コニカミノルタ ランニング プロジェクト

ソニンさんが10月4日に開催される札幌マラソン(ハーフ)出場に向けトレーニングを開始するようです。
えらいこっちゃ!ソニンさんが札幌に来るゾ!
絶対観に行かなきゃ。って言うかマラソンコースが我が家から100m先だ。