帝国劇場「ミス・サイゴン」


今日は3回目のミス・サイゴン観劇でした。

入館後すぐに改訂されたプログラムとソニンさんのエッセイ本を買いに売店に向かったのに、本置いてない・・・。
売店のおにいさんに訊ねたところ「本は入荷してるけどソニンちゃんのサインが届かないんですよ」だって。
スタッフーぅ、スタッフーぅ、何やってんの?お客さん待ってるよー!!!

2ヶ月ぶりのソニキムは以前より繊細になってました。緩急を上手く使いこなしている感じですね。
ソニンさんはカーテンコールでは泣かれていたようです。劇中も目に涙が溜まっていたように見えました。
僕は最初から劇に入り込んでしまい、涙が出っぱなしでした。ジジが歌う「我が心の夢」から泣いてたんだから今日の僕はどうかしてたな。
涙をぬぐうのが恥ずかしいので我慢してたら、ほほを伝う涙が乾いてきて痒くなったりなんかして・・・アホですわ!

終演後に再度売店に行ったらソニンさんの本が並んでいたので手に入れることができました。
特典はこれ。可愛いしょ!
ソニンさんがブログで書かれていた「Kim ♡」が入った当たりではないけどね。