ソニン iPhoneが気になる

タレントのソニンさんが、2008年7月12日のブログで、iPhone購入に悩む様子を書いている。

タイトルは「検討するべきかせざるべきか、それが問題だ」。現在ミュージカル「ミス・サイゴン」で忙しいソニンさんは12日、前日発売されたiPhoneをチェックするため、帝国劇場近くの量販店に「偵察」に入った。

しかし、「在庫アリマセン」。「ですよねー」と、一応は納得するものの、「サンプルを電池切れするまで吟味」して「パンフをお持ち帰り」した。

「幕開けるまではとりあえずおあずけかな」と、当面の間購入は見合わせた。しかしそれでも、「基本的に天に定められた運とタイミングに従うタイプなので、もしかして今日あそこに在庫があったら買ってたかも」と、iPhoneが気になって仕方ない様子だ。
J-CASTニュースから