BSジャパン「山本耕史スイートJAM」VOL.2


ホストクラブ体験。
ソニン「私が普段通っているところ・・・」(え〜、ウソ!?)
ソニン「じゃないですよ」(おぉ、ビックリした)

ホストの魅力を熱く語り始めたソニンさんに山本耕史くんが
「危ない!もう術中にはまってるよ、それ!」

役作りのお話から。
「芝居って正解がないじゃないですか。でも私は答えを探したいから」
「その答えたるものが書いてある素晴らしい本があるんですよ!」
「それがガラスの仮面っていうマンガなんですよ」

「迷った時に占いのタロットカードみたいに、全巻ある中で今日はコレって引くんですよ」
「そしたらその時私が迷ってる悩みの答えが書いてあるんですよ、そこに!!!」

ソニン、キムチに卒倒。
究極のキムチを探し続けていると語るソニンさん。

そのキムチの旅は早くも終着駅にたどり着いたみたい!

次回は「ハナミズキ」を歌ってくれるらしいですね。