2007年三大ニュース

今年最後の日記です。
そんな訳で「2007年僕の三大ニュース」を発表。

第1位 ソニンと生電話
7月20日、普段くじ運がない僕に信じられない幸運が舞い降りたのです。
受話器から聴こえるソニンさんの声は可愛かったぁ。
緊張したわ。何を話したのかあまり覚えてないもの!
でも二度と味わえない幸せな時間を過ごせました。
来年も僕はソニンプッシュで行きますよ!!!

第2位 内藤大助サイン会
8月12日、WBC世界フライ級チャンピオンになった内藤選手のサイン会に行きました。
光栄なことに本物のチャンピオンベルトを肩に掛けさせていただきました。
わずか半年前、資金繰りに窮しポンサクレック戦の実現も危ぶまれていた彼が今ではすっかり有名人。ありがたいことです。
2月に行われそうなポンサクとの4度目の対戦。ぜひ勝利を収めてください!

第3位 脳動脈瘤
11月15日、知人の勧めで気軽に受けた脳ドックで小さな動脈瘤が見つかりました。
ショックだったなあ・・・。
とりあえずタバコはやめないとな。(まだやめられないでいるんだけど・・・)

今年1年、こんなブログにお付き合いいただきありがとうございました。
それでは皆様良いお年を。