ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》からのお知らせ

今月をもちまして、このjocosoでのブログを終了することになりました。
急な報告で申し訳ありません。
2年以上前にここでブログを始め、たくさんの私の記録を残してきました。
みなさんのメッセージや観覧によって、私も楽しく更新できました。
本当にありがとうございました。m(__)m
また新たにブログも始めますので、もしよかったらそこにも遊びに来てください。

jocosoさん、ユーザーのみなさん、本当に本当にありがとうございました。

私のメッセージ《まっすぐに生きようじゃないか!》がたくさんの人に刻まれた事を願いつつ、ここでのお別れの挨拶をします。

また。


love to you...Be happy!

from Sonim

ありゃまあ、マジですか!