NHK BS2「Shibuya Deep A」


先週髪を切ったはずのソニンさんですが・・・・・

一週間でこんなにも髪が伸びました!アレ???

秋の番組改編が気になる加藤浩次
「このDeep Aが続くのか心配。先週投稿がガタッと下がってNHKの方にスゴイ顔をされたんです!今日頑張ろう!」

いくら好きな人とでも暑いと汗をかくのでくっつくのは嫌だという話から
ソニン「好きな人だったら汗かいてでもそばにいたいですけどね」
加藤「スゴイな、お前の恋に対する情熱たるや!」

ソニン「共にかいた汗とか」
ケンコバ「共にかいた汗?共同作業!」
加藤「まさかソニンから下ネタが聞けるとは!」
ソニン「下ネタじゃないから!」

ケンコバNHKさんいいんですか?こんなこと言わして!」
加藤「この女性をNHKに出してていいんですか!」

新コーナー、女心SHOW。


ソニンさんはどんな男が嫌いなんだ?



正解はこれ。



今日の投稿数、過去最高を記録しました!