NHK BS2「Shibuya Deep A」



ソニンさん、なんと後ろ髪をバッサリと切った!
いいよ!これいいよ!!!


今年は沖縄でバカンスを楽しんだそうです。
しかも男女4〜5人で。
ソニン「でも全然友達っていうか」
ケンコバ「夢のタッグマッチやんかそれ!」
加藤「沖縄の暑さにほだされて、なんかこう・・・なってくるだろう」
ソニン「料理ばっかりやってました。そんなの全くなくて、私世話役でしたよ」



警策を持ったソニンさん。「ソニンのSはドSのS」
加藤「今年の紅白歌合戦の1曲目、ケンコバが歌う曲名は?」
ケンコバEE JUMPの『恋をしようよ』です!」
ソニン「ないからそんな歌!」
加藤「いろいろ嫌な思いして終わってんだからEE JUMPは」



久々の放送で投稿数が激減!みんな頑張らないと!!!