フジテレビ721「笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!」

  • 本放送2000.9.3



一人脱落で僕が知ってるEE JUMPになりました。

エンディングで「LOVE IS ENERGY!」が流れました。本格デビューに向けて準備は着々と進んでいるって感じですか。

  • 本放送2000.9.10


ウッチャンの葉書コーナーに質問がきました、『オープニングに出ているEE JUMPのメンバーが3人から2人になっていますがどうしたのですか?』
「鋭い!1人男の子がですね、夏休み中にですね、サッカーに専念したいということで脱退してしまいました!まあ人それぞれでございます。」

「2人を紹介しときましょう。1人はソニンちゃん、17歳の女の子。可愛んだこれが!そしてもう1人がユウキくん、なんと後藤真希の弟」

やっぱりEE JUMPは2人じゃないと!

エンディングでは曲名も発表。
今後番組中に歌ってくれることはあるのでしょうか?

僕が持ってる「LOVE IS ENERGY!」はビデオの3倍速で貧乏録画したこれだけ。
画質悪いしょ!