ソニンの筋肉に共演者も驚愕!?

 舞台「スウィーニー・トッド」に出演するなど、歌手としてだけでなく幅広い活躍をみせているソニンさん。人より生まれつき筋肉質だという彼女は最近、他人からの視線を気にしているのだそうです(笑)。
 「スウィーニー・トッド」では舞台セットが鉄パイプでできており、出演者で懸垂に挑戦したらしいのですが、ソニンさんは楽々と出来てしまい共演者を唖然とさせたのだとか(笑)。

 人からよく「東京マラソンにでも参加したら?」と言われるらしく、現在の彼女は“筋トレ禁止”中なのだそうですよ!!(笑)
livedoorニュースより

これってソニンさんが3月20日ごきげんよう」に出演したときのお話ですよね。
なぜ今頃になって唐突にこの記事が掲載されたのか・・・。
謎です!