NHK BS2「Shibuya Deep A」


放送10回くらいでくす玉を用意するとは、番組スタッフ志が低い!

  • 我がDeep道「私のとっておき簡単レシピ」


ゲストの小阪由佳ちゃんが「とろとろ系でオリジナルのデミグラスソースをかけたオムライスを作った」と言うのを聞き、元祖オムライスの女も負けじと言い放った。


ソニン「私もとろとろ系でデ、デ、デミグラスソースを作りますよ!」
ケンコバ「なんやて?」
加藤浩次「言えてないから」

  • 胸キュンDeepテクニック



一人だけ胸キュンボタンを用意してもらいご満悦。

しかしボタンを押したのはたった1回。ソニンさんを胸キュンにさせるのは至難の業ですな。

  • マウス画伯選手権


この衣装可愛いしょ!

  • 私のとっておき簡単レシピを実践


バナナに味噌をつけて食べると旨い。


イカ刺しを四角く切りジュースに混ぜるとナタデココのようになる。

アイスクリームに納豆を混ぜる。
食べた人の表情で旨いか旨くないか分かります。

  • 我がDeep道「つい出てしまう私の職業病」



「裏方をしてます。各テレビ局の照明の明るさが気になります。今日のNHKの明るさはとても良いです」
僕はドリームプレス社の照明が異常なほど明るいのがとても気になる・・・。

最後はお澄ましソニンで〆!