地球温暖化対策・・・・・

我社はチーム・マイナス6%参加企業に名を連ねているため、事務所のエアコンは28度に設定されてます。だからエアコンはほぼ止まっている状態ですよ。
地球温暖化対策は必要なのだろうけど、こう暑いと何か納得できない気が・・・。
テレビを見てると異常気象だの海面上昇だの北極の海氷がどんどん溶けてるだのオゾンホール拡大だの、こんな話題を聞かない日はないんだけど。
本当にこれらの原因が温室効果ガスの増大によるものなのかかなり怪しいな。牽強付会な解釈でこじつけている例が少なくないのでは?
ちょっと前ですが、NEWS23でこんなこと言ってたのを思い出しました。
「今年の冬は温暖化のために雪が少なかった」
バカすぎる!
明日も暑いらしいじゃない。会社行きたくねえ・・・。