NHK BS2「Shibuya Deep A」



名古屋から新幹線ですっ飛んできたソニンさん。初の男性ゲストがふかわりょうなのがお気に召さない御様子。
ふかわくんは最後まで全員にイジられ続けてました。

  • 「私の中の小さな計算」



「写真を撮る瞬間、隣の人より少し顔を引く」
ソニンさんもやるテクニックにようです。


頬のウブ毛から発する電流を感じ取れるほど大接近!
こんなことされた日にゃああなた、とても平常心じゃいられませんよ〜。

  • 「胸キュンDeep語録」




ソニンさんを胸キュンにさせたのはこの投稿でした。「単純にイイ!」だとさ。

加藤浩次「これいいかぁ?」
ふかわりょう「男からすると0点だよねこれ」


男性陣から総すかんを食らっても、特製ディープノートはこの方の手に!

  • 「DeepAニュース」


投稿で紹介された巨大プリンをスタジオに持ってきちゃいました。


なんじゃこりゃ!でけぇ!!!


作っているのはコチラでしょうか?
さんま亭のバケツプリン、9Lで29.400円。
なんと50Lで262.500円ってのもありますぞ。